秋ですね~

ブログの更新がここのところ全くできていなくて反省している親父です。

ここ数日朝夕は秋の気配を感じる気候になりました。
本社の前庭でも虫の泣く声が聞こえ始めました。
写真 2015-09-06 16 17 30.jpg
思い起こせばこの前庭の芝生の上でいろんなことがありました。
昼休みに仲よく遊ぶ社員の姿を見かけたり。
写真 2014-06-09 12 48 21.jpg
近所の子供たちが遊んでいたり。
写真 2015-07-27 16 33 05.jpg

雨の日に煙のこもるテントの下でバーベキューをしたり。
写真 2015-07-07 12 08 07.jpg
花を植えたり。
写真 2015-07-10 10 17 23.jpg
そんな色々な思い出のあるこの庭も来月には新しいショールームの工事に入ります。
ファミリーホームの良い雰囲気を醸し出していたこの前庭で、こんどは新しいドラマが始まります。
どんなショールームになるか乞うご期待です!
ちなみに新居浜市と笠岡市でも営業所&ショールームを年内にオープンする予定です。
こちらもご期待ください!
写真 2015-09-02 11 31 07.jpg
写真 2015-09-13 11 10 26.jpg
ページトップへ戻る