HOME > ピュアスタッフブログ > 新入社員たちの1ヶ月🌸

新入社員たちの1ヶ月🌸

こんにちは、総務の安藤です(*´ω`*)
この前桜が咲いたかと思えば、もう5月ですね(=゚ω゚)ノ!
もうすっかり新緑の季節ですが、桜が咲き始めた4月にはフレッシュな仲間たちが入社しました🤗
今回は新入社員たちの1ヶ月の様子をお届けします(^^)/

初日の入社式では、社長をはじめ、役員の方々から激励の言葉をいただきました(*´ω`*)
あたたかくも重みのある言葉に総務課としても身の引き締まる思いでした(‘◇’)ゞ


入社後、ゴールデンウィーク明け頃まで新入社員研修が行われ、研修終了後、各部署・各支店に配属されます。研修ではビジネスマナーや、不動産や建築の基礎知識について学んだり、建築現場の見学や売り出しイベントのお手伝いへ行ったりなど、ありとあらゆること学んでいきます!


ちなみに昨日は、間取りプレゼンCADソフトの研修!

研修を担当してくれているのは入社2年目の設計Fくんと7年目の設計Fくん。
去年は教えてもらう立場だったFくんが先輩社員として後輩に教えている姿を見るとなんだか感慨深いですね(*´ω`*)


また、研修の合間にはお花見で先輩社員たちと積極的の交流🎵
どんどん会社にも馴染んでいく様子が見られます😊


満開の桜の木の下、同期みんなでピースサイン☆

研修を担当してくれた他部署の先輩社員からも「みんな真面目で雰囲気も良く、いい子ばっかり!」とお褒めの言葉をもらった新入社員たち🐣
これからもみんなで切磋琢磨しながら成長していってもらいたいと思います!

ページトップへ戻る