HOME > ピュアスタッフブログ > お知らせ > 協力業者会発足!

協力業者会発足!

みなさまこんにちは!

先日ファミリーホーム本社社屋に職人さん、業者さんが続々といらっしゃいました。

協力業者様に集まっていただき、業者会発足の説明会が開催されていたのです👀

みっちりです(*´Д`)

みなさま、お集まりいただきありがとうございます!

.

今年30周年を迎えるファミリーホーム。

節目の年に、これまでお世話になっている皆様そしてその御会社の社員様たちと、これからも末永く一緒に家づくりを続けていく仲間として、決意新たに一致団結し、よりよい家づくり・現場づくりをしていきましょう!とお伝えする会でございました!(^^)!

工務メンバーと熱い思いをお伝えする喜久山社長の図(*´Д`)

この業界、職人不足問題を抱えながらも、性能や構造に高い技術を求められる昨今。

長年の経験と実績をお持ちの仲間たちの知恵を借りながら、話し合い助け合い、楽しく家づくりを続けられたら幸せですよね~!!

.

現場でのみなさまの活躍は、出来上がったおうちの仕上がりをご覧いただけたら一目瞭然!

まちなかモデルハウスも続々誕生していますので、ぜひ、内覧会会場にお越しくださいね♬

今週末の内覧会情報はコチラ👀

ページトップへ戻る