HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > グループ合同全体会議!

グループ合同全体会議!

みなさま、こんにちは(^o^)

先日は、日進堂とグループ合同全体会議が行われました!
11月末で25期事業が終わり、、、
全体会議では前年度の営業成績の発表や、優秀者の表彰を執り行いました(`・ω・´)ゞ
IMG_5243.jpg
合同なので、社員の数もいっぱい…っ(>_<)!
IMG_6294.jpg
IMG_5275.jpg
スライドに流れるムービーによって、年間売上TOP賞の発表がされます…っ!!
みんなスライドに注目…(*’ω’ *)!
年間売上TOP賞に輝いたのは!!!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…(効果音)
        \デデーン!!このお二人!!!/
IMG_6374.jpg
日進堂のOさんとファミリーホームのYさんでした(≧◇≦)!
オレンジのネクタイがお似合いの社長も満面の笑みです(*’▽’)
営業さんだけに限らず、
コーディーネーターや設計、施工管理の物件担当数ランキングの発表もありました!
目標達成された事業部に対しては豪華会食券が贈呈されるなど…嬉しい発表が続きます(^^)
IMG_6412.jpg
こんなわたしにも嬉しい贈り物が…♡
お誕生日ケーキをいただきました!おいしいケーキ屋さんの美味しいタルトケーキ!
line_6471564785027.jpg
あとで美味しく頂きました♡
お祝いムードの後は、、、
グループ合同忘年会の開催で~~~~す!!ふ~~~~!!!
忘年会の様子は、次回に!
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ
761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL 087-813-7700 FAX 087-813-7701
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ページトップへ戻る