HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > 休日ログ(´-`).。oO

休日ログ(´-`).。oO

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(*’ω’ *)

最近、暑さが少しづつ和らいできて
秋を感じる瞬間があることがとても嬉しい今日この頃。
ついこの間まで夏一色だったお店が
ハロウィン仕様になっていたり、
栗やお芋のスイーツが増えていたり。と
秋大好きアンジーはそれだけで嬉しいのです( ˘ω˘ )

さてさて。

最近はひたすら引き籠り、
ナンプレに明け暮れている私でしたが
久しぶりにカフェ活してまいりました(*´ω`)

S__54173701.jpg

S__54173700.jpg

パスタはずっと気になっていた【Scirocco】さん。
満席のときが多くなかなか行く機会がなかったのですが
ランチタイムで運良く入れまして( *´艸`)
とても美味しかったので次は夜に行きたい…!

そして、おしゃアイスは6月にオープンした
【après la pluie(アプレラプリュイ)】さん。
私はカフェ選びによくInstagramを使うのですが
たまたま出てきたこちらのお店のお洒落さに一目ぼれ。
「これは行くしかない」と、久しぶりに行動力が全開に( ˘ω˘ )

私が食べたのは「キャラメルパンプキン」「アールグレイ」
選びきれず2段に(本当は全種類食べたい)
たしか、4段くらいまで可能だったのでアイス好きの方ぜひ!
コーンだと更に写真映え間違いなしですよ( ´∀`)b

こちらのお店、アイスの見た目もそうなんですが
店内がまるで洋画に出てきそうな
アンティーク感漂う空間がとてもステキ・・・(*´ω`*)

だったのですが。

あまりにカフェ活をしていなかったせいか
アイスしか写真に収めていない私………(不覚ッッ)

写真もあまり上手く撮れなくなってきているし
これは特訓(という名のカフェ巡り)が必要ですねぇ。

過ごしやすくなってきたし、秋は美味しいものが多いので
またいろんなところに行きたいです(´-`).。oO

それではみなさま、次のブログでお会いしましょう。ではでは

広報 安西(´ρ`)

❏ ❏ ❏  SNSも更新中! ❏ ❏ ❏

icon_062470_256.png  Instagramページはこちら

icon_017870_256.png  Facebookページはこちら

動画再生ボタンのイラストアイコン 2.png  YouTubeページはこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ

〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ページトップへ戻る