HOME > ピュアスタッフブログ > お引渡し物件 > ~お引渡し物件紹介~

~お引渡し物件紹介~

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(*’ω’ *)

お天気の良かった週末でしたが、
みなさまいかがお過ごしになられましたか?
私は前回のブログでとても楽しみにしていた
コナンの映画を観に行ってまいりましたよ(^^)/
過去作を何度も何度も繰り返し観ている私ですが
今年の映画は1.2を争うほど面白かったです~( *´艸`)

さてさて、本日はタイトルの通り
先日お引き渡ししたM様邸のご紹介を(^_-)-☆

IMG_0233.jpg

IMG_0235.jpg

パステルカラーのクロスがかわいいリビング&キッチン。
日当たりのいいキッチン横の畳スペースは、
お子さまと遊んだりお昼寝をするのにピッタリです( ˘ω˘ )

IMG_0236.jpg

「わ~すごい!」と思わず声に出てしまったこちらは
青空と芝、お花のクロスが特徴的な洗面ルーム(*’∀’)♪
ポップな雰囲気で顔を洗うのも歯磨きをするのも
なんだか楽しくなりそうです(^O^)

IMG_0232.jpg

そしてこちらは私的に1番印象に残ったトイレ。
こう遠目で見ると、
ナチュラルカラーで落ち着いた空間かと思いきや

IMG-0212.jpg

実は横の壁一面が
「ウォーリーをさがせ!」になっているんです(゜o゜)
ウォーリー、探してしまいましたよ(笑)
それっぽい人は見つけられたのですが
あれは果たしてウォーリーだったのだろうか…(´-`).。oO
しかも、最初見たときには気が付かなかったのですが
奥のクロスもウォーリーなんですよね…!
ウォーリーだらけのトイレ、インパクト強すぎです…!!

IMG_0241.jpg

IMG_0238.jpg

ほかにも床以外ピンクカラーの納戸や、
ちょっぴり落ち着いた深いグリーンのアクセントクロス。
玄関には表札の代わりにQRコードなどなど・・・
お家丸ごと遊び心がギュっと詰まったとても楽しそうなお家でした♪

IMG-0631.jpg

Mさま、掲載にご協力いただきありがとうございました!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではみなさま、次のブログでお会いしましょう。ではでは!

広報 安西(´ρ`)

↓  instagram&facebookも更新中  ↓ 

   インスタグラムアイコン.jpg  facebookアイコン.jpg

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ

〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ページトップへ戻る