HOME > ピュアスタッフブログ > イベント情報 > 売出イベントを覗いてきました✧

売出イベントを覗いてきました✧

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(^o^)

先週末はとてもポカポカ陽気…を通り越して
もはや暑さを感じるほどいいお天気でしたね

高松支店では新規分譲地にて
ふれあい動物園を開催しておりました!
お天気に恵まれたのもあって
予想をはるかに上回るたくさんのご来場
ありがとうございました(^o^)/

じつは私アンジーも
動物たちの癒しを求めに…ではなく、、
お手伝い(という名目)に行ってまいりました!!
動物たちとキャッキャウフフふれあっただけですが…(笑)

そんなかわいい動物たちを
しっかりとカメラにおさめてまいりましたので
ご来場できなかったみなさまへおすそ分けです( ˘ω˘ )

S__49274899.jpg

まずこちらが「子やぎ」
小さなツノが私的にすごく推しポイント…!
この子やぎさん、とてもお利口さんで
色々な芸を見せてくれました!

S__49274900.jpg

くつろいでる姿もベリーキュートです(*´ω`*)

S__49274896.jpg

お次にこちらが「マーラ」という動物!
アンジー、マーラははじめましてでした(*’ω’ *)
見た目はカンガルーとウサギを
足して2で割った感じ(カンガルー要素強め)

S__49274902.jpg

ニンジンを器用にポリポリ…(いい写真

S__49274894.jpg

とても人懐っこいので写真はドアップのものばかり(笑)

S__49274905.jpg

こんな哀愁漂う後ろ姿も……( ˘ω˘ )

S__49274897.jpg

最後は「うさぎ&モルモット」!
アンジーはこのうさちゃんにメロメロすぎてですね・・・
ふれあいを楽しむあまり写真があまり撮れてないという…(悲)
確かライオンラビットという種類で
ライオンのようなたてがみがあるのが特徴的…!
ふさふさのふわふわで一生抱きしめていたかった(´-`).。oO

S__49274898.jpg

しろとり動物園のスタッフさん直伝
必殺「カメラを逆さまに持って撮影!」
こんなベストショットが撮れました(^o^)

かわいい動物たちとのふれあいに興奮しすぎて
Instagramでうるさいほどストーリーをupしてしまいました…
しばらくはハイライトでupしておこうと思っているので
ご来場できなかった方や、イベントの様子が気になる方は
ぜひInstagramにてご覧くださいませ!(ほぼ動物しか載っていませんが)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それではみなさま、次のブログでお会いしましょう。ではでは!

広報 安西(´ρ`)

↓  instagram&facebookも更新中  ↓ 

   インスタグラムアイコン.jpg  facebookアイコン.jpg

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ

〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ページトップへ戻る