HOME > ピュアスタッフブログ > もうすぐ開設15年!岡山支店☆

もうすぐ開設15年!岡山支店☆

こんにちは、総務の安藤です(*’ω’*)
先日の徳島営業所に続き、今回は岡山支店に潜入♪
岡山支店は2010年に開設されもうすぐ15年、ファミリーホームの中でも歴史ある支店です✨
現在はホームセンタータイムさんやトマト銀行さんのある岡山市西市エリアにショールームを構えています!(^^)!

前面がガラス貼りなのでとっても明るいショールーム🌟照度の計測ももちろんバッチリです!
大通り沿いにありますが、騒音測定でも「静かな環境レベル」。
お客様との打合せも落ち着いた環境で行えますね(*´ω`*)

ショールームはもちろん、事務所の隅々までスッキリきれいな岡山支店✧◝(⁰▿⁰)◜✧
一見コワモテに見えるけど、実はとっても気さくなS支店長!

「安ちゃん(私の呼び名)!消火器ここにあるで~!」と事務所内を案内してくれました (*‘ω‘ *)
S支店長は住宅営業約30年の大ベテランですが、最近は年下社員に教わりながらInstagramに奮闘中!
これまでの経験を活かしながらも新しいことにも挑戦している姿がカッコいいですね🤩

そんなS支店長を筆頭に、素潜りが趣味というF監督、事務所の困りごとをさっとフォローしてくれる業務のTさんなど個性的で魅力的なメンバーが揃っている岡山支店😊

現在は営業職とコーディネーター職を応募しています!
S支店長曰く、「負けず嫌いな人は営業に向いとる!」とのこと😃
ヤル気のある方、負けず嫌いな方、ぜひ一緒にお客様の理想のお家を形にしましょう!

<<日進堂グループ採用サイト (nissindo-family.net)>>←募集要項はこちらをチェック☆


余談ですが、この日のお昼は支店から徒歩1分の山貴(@sirunasi.yamaki)さんへ🍴
辛さが選べる汁なし担々麺、おいしかったです✧♡
歩いていける距離に美味しいお店があるっていいですよね!
F監督おすすめ、お弁当が300円の激安スーパーも近くにあり、充実したランチタイムを過ごせそうな岡山支店でした😊

ページトップへ戻る